2ntブログ

既刊のことについて

この記事は必ず一番上に来ます。
今までに製作した同人誌は余りがあるものはどこかしらに委託するか、何かイベントに参加した際に持って行きます。
余りのないものは、同一キャラでまた本を描いた時に新しく刷って持っていく・・・かもしれません。

既刊一覧は続きをクリック。
2016年よりも前の作品はこちら
総集編甲
総集編乙
●にんにく畑収穫祭
・過去作の殆どが収録された総集編です。甲と乙の二つに分かれています。
・描きおろし作品として、正邪×小鈴、ドレミー×サグメの漫画が収録されています。
・例大祭15の新刊でした。
画像クリックでDL委託サイトに飛びます。

生かされ地獄1
●生かされ地獄
・クラウンピース×豊姫、×依姫、×サグメ、×永琳、×輝夜のR-18本です。クラウンピースに陰茎が生えています。
・C92の新刊でした。
・完売しました。

屠自古が表舞台に出てこないワケ1
●屠自古が表舞台に出てこないワケ
・神子×屠自古のR-18本です。神子に陰茎が生えています。
・例大祭14の新刊でした。
・完売しました。

保護者責務1
●保護者責務
・橙×藍のR-18本です。橙に陰茎が生えています。
・紅楼夢12の新刊でした。
・完売しました。

C90
●誘蛾灯の虜
・リグル×ヤマメのR-18本です。リグルに陰茎が生えています。
・C90の新刊でした。
・完売しました。

鷺飼1
●鷺飼
・クラウンピース×サグメのR-18本です。ドレミーもオナニーしてます。クラウンピースとドレミーに陰茎が生えています。
・例大祭13の新刊でした。
・完売しました。

コメントの投稿

非公開コメント

最近にんにく畑さんのファンになりました。
昔の作品も手に取って読みたいなと思ったのですが、今後総集編的なものは予定されてますか?

Re: タイトルなし

> 最近にんにく畑さんのファンになりました。
> 昔の作品も手に取って読みたいなと思ったのですが、今後総集編的なものは予定されてますか?

今の所特に無いです。が、需要があるならやってみようかなという気はあります。

>今の所特に無いです。が、需要があるならやってみようかなという気はあります。

お返事ありがとうございます
期待しております

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです